SSブログ

ドスコイ酒場 ちゃんこ芝松 緑ヶ丘 [グルメ]

ドスコイ酒場 ちゃんこ芝松 緑ヶ丘

でかい!うまい!安い!! 1人前で2人前分のボリュームがあるちゃんこ鍋みそ味、しょうゆ味、しお味、それをベースにしたキムチ味。さらに夏はそのスープを生かしたつけめん、ピリ辛キムチ味、しょうゆ味。まだまだ食べ足りないあなたに、名物力士みそで食べるきゅうりはいかが?

まだまだ寒い季節、暖かい鍋物が恋しくなったので。
ちゃんこ鍋の飲み放題付きコース6,300円。

内装は普通の民家の和室っぽい佇まい。
掘りごたつ式ではなかったので、ちょっとしんどかったけど、内容にはかなり満足。
20120225-8.jpg

▼刺身盛合せ
20120225-1.jpg

▼力士みそきゅうり
20120225-2.jpg

▼もつ煮込み
20120225-3.jpg

▼やきとり
20120225-4.jpg

▼穴子天ぷら
20120225-5.jpg

▼かにクリームコロッケ
20120225-6.jpg

▼味の選べるちゃんこ鍋(塩)
20120225-7.jpg
他に味噌もいただく。
タグ:ちゃんこ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
So-netブログLe Haut-Medoc de Gis.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。